RealPit ECプラットフォームは、 幅広いニーズに対応する ECシステムです
-
- マルチチャネル対応 商品管理
- 自社サイト、楽天・Amazonなどのショッピングモール、WEB製品カタログ マルチチャネルに対応した商品管理。 商品情報は全文検索エンジンElasticSearchに自動登録、絞り込み検索も標準で利用できます。
-
- マルチチャネル対応 受注管理
- 販売チャネルが増えても悩まない。販売チャネルごと運用を考慮せずに注文アラート確認・注文情報変更ができるマルチチャネル対応の受注管理
-
- リアル店舗、スタッフ情報、ECサイト、を相互活用する店舗管理
- お客様に近い立場である、ショップスタッフのコメントを商品レビューとして商品情報に活用できる機能を搭載しました。 また、ECサイトでの注文を希望の店舗で受け取る、店舗からお客様に発送する等も管理画面より設定が可能です。
-
- サイト運営の効率化を実現するCMS
- 画像やテキスト等の情報で、コンテンツや日々の情報更新が簡単に行えます。 専門の知識がなくても、更新を行える事でスタッフ間での分業が可能になり、効率的な運用が行えます。
-
- 会員ランクの設定や、 顧客フォローで、顧客との関係性を続継続する顧客管理。
- 会員ランクの設定と、ランクごとの優待サービスが可能になりました。スムーズな会員フォローで、営業を効率化します。 また、顧客の履歴から、商品購入へのアプローチを行えます。
RealPit 機能一覧
-
- 受注管理
- 注文のステータスを管理する受注システムです
-
- REALPITフレームワーク
-
- 商品管理
- 商品やカテゴリの情報登録や管理、在庫数等の管理を行います。
-
- 顧客管理
- 顧客に関する情報(顧客情報・会員ステータス・問い合わせ履歴など)の一元管理と、メルマガ配信設・管理を行えます。
-
- CMS
- 各ページのページレイアウトを作成・管理します
-
- 店舗管理
- 掲載する店舗マスタ・採用情報、スタッフレビューを管理します。
-
- チャネル管理
- 各販売チャネル(自社店舗・Yahoo・楽天・Amazonなど)の設定管理を行います。 チャネルごとの決済・送料の設定、利用シーンごとメールテンプレートの設定が可能です。
-
- システム管理
- Realpitの管理画面を制御する機能です。管理者や各担担当等の管理画面の権限設定を行います。
-
- 外部連携
- 外部ツール、サービス等と連携し効率的な店舗運営を支援します。
ご利用について
RealPit Framework・ECPlatformを活用したい方、導入のご希望については、お問い合わせくださいませ。 提携パートナーが対応させて頂きます。販売代理店のご希望についてもお問合せお願い致します。