• マーケティング計画を登録します。 webと店舗の60ブランド以上の施策統合分析ツール (施策のスケジュール管理、蓄積)

  • マーケティング計画を登録・閲覧

    カスタマーステージ、施策、戦術、ターゲット等を選択します。 選択したカスタマーステージ・施策に適した戦術をサジェストで表示します

  • マーケティング計画を登録します 計画担当者、状態、注力度、期間等を入力します。

  • 制作物の依頼も同じ画面で行うことができ、制作者とのやり取りや、進捗ステータスの登録も行うことができます。

  • 登録した内容は、カレンダーとして閲覧できます。

  • 施策の分析、カスタマージャーにを確認する

    施策の目標、結果を登録する。

  • カスタマーステージ毎に施策の目標と結果を閲覧できます。